Daisen's Blog

納車は?というと・・・

2005年3月24日(木) 02:08
VWブログリングにも登録していただき、コメントやリンクを張って
くださる方がいらっしゃいますので、VWネタを書かないといけませんね。

我がトゥーランはと言うと、現在パサート〜A4と引き継いできたベロフの
H7用HID
を換装すべくディーラーにて待機中なのです。



以前に書きましたが、H7でもゴルフ5・トゥーラン用は形状が特殊らしく
付きません!とディーラーで言われたのですが、あきらめきれない私は
ダメ元でベロフに電話してみました。

するとなんとこの3月22日にゴルフ5用バルブアダプターが発売される
というではありませんか!!

でも23日現在注文した量販店には入荷していません・・・
25日の大安に間に合うかどうか・・・

週末も初ドライブの予定でじぃじ・ばぁばと昼食の予約までとって
あるのに!

明日(今日)の入荷を大いに期待しているところです。

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『はじめまして』

はじめまして、杢之助と申します。
先生さんのところから、飛んできました。
いきなりで申し訳ないんですが、bk_touranさん(http://blog.goo.ne.jp/bk_touran)が、BELLOFのHIDで悩んでいらしたので、勝手ながらこちらの記事を紹介してしまいました。
今までの車暦を見ると僕など足元にも及びませんが、今後ともよろしくです。m(_ _)m

written by 杢之助

『Re: はじめまして』

杢之助さんはじめまして。daisen です。
お名前はあちこちの関連サイトで拝見させていただいておりました。
当サイトへのコメントをいただきありがとうございました。
bk_touranさんのトゥーランはカスタマイズがすごいですね。
ブログを拝見しましたが、H7の台座の特殊さをみると
届いたアダプター(ただの金属の輪っか)で本当に付くのか
不安になります。3月は代車の手配が付かず、未だ業者に
出されていないので本当の所はわかりません。この辺は
近いうちにレポートできると思うのですが・・・
ともかく、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

written by daisen

TrackBacks

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨