Daisen's Blog

さようならドブロヴニク

2006年4月21日(金) 18:35
ドライブの帰りに通りかかったスーパーでお土産を買いました。クロアチアのビール、
なんと4〜50円程度。でも重いからたくさん買えません・・・

途中で事故現場を見かけたりしましたが、再びドブロブニクの街中へ帰ってきました。レンタカーは
フェリーターミナル前でお兄ちゃんと再びおち会って返却しました。



フェリーの乗船開始までまずは正面の”Petka”でお茶しました。このホテルの半地下にある
レストラン、高くなくておいしいよ、と私たちのホテルRのおねえさんのおすすめでしたよ。

(余談ですが、ホテルRのおねえさん、日本人の赤ちゃんがめずらしいのか、”帰るときに
一緒に写真取らせて〜♪”と言って記念撮影しました。)

そして日が暮れ、夜10時、ヤドロリニアのフェリーは再びクロアチアの港を離れ、イタリアに
向け出航しました。

帰りは、行きと違って全く揺れませんでした。前の記事にも書きましたが、所要時間からして
速度が遅い船だったようです。キャビンは、2段ベッドX2の4人部屋で、楽々寝ることが
できました。

[クロアチアドライブ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨