Daisen's Blog

2005年04月09日の記事

キセノン、その後 2

2005年4月9日(土) 11:08
ミラーの修理とキセノン装着から戻ってきた我がトゥーランです。

ミラーの修理は工賃込みで16695円でした。ウィンカーがビルトインされて
いる分高い、との噂でしたがウィンカー部とミラーの交換だけで済んだので逆に
安く済んだのかもしれません。(塗装しなくて済んだ)


↑(納車時と違って平面・曲面鏡の境に線が入ってます。)↑

肝心のキセノンですが、ゴルフ5用アダプターでは装着できませんでした。
合理化と部品の共通化が図られている折、まさかトゥーランとゴルフと
バルブの台座が違うとは思わなかったのですが目論見ははずれました。

週明けにベロフにトゥーラン用アダプターの製造をお願いしてみようと
思います。

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(5)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨