Daisen's Blog


 << 前のページ | 次のページ >>

わんぱくらんど @小田原 (1)

2005年6月3日(金) 21:45
我家から程近い”小田原 子供の森 わんぱくらんど”をご紹介します。
現在完成しているエリアは、動物コーナーと遊具コーナーに分けられ両エリアはミニ鉄道
”なかよし号”で結ばれています。と言ってもゆっくり歩いて7,8分ですが。



動物とふれあうエリア全景。


ここでは毎日11時半頃からヤギや羊におやつの枯葉をあげることができます。



ウチの娘もお気に入りの白い赤ちゃん山羊。



遊具コーナーの手前、ミニ鉄道の駅前にはお弁当を広げられる休憩舎と芝生
エリアもあります。



比較的新しいのでバリアフリーはもちろん、男性トイレにも赤ちゃんベットが
あったりします。

長くなりましたので遊具コーナーのご紹介は次回に。

ナビ用データ:E 139°07' 40.78" N 35°15' 33.27"

[雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

サクラサク・・・

2005年4月6日(水) 17:40
暖かくなりました。上着がいらないのはとても嬉しいですネ。
わが町でも桜が咲き始めました。今週末は満開では・・・




[雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

エイプリル・フール

2005年4月1日(金) 15:37
今日はエイプリル・フール。

だからでしょうか、左側下のFeed Meterのグラフィックが
"Food Meter"になってる!+おにぎり?の絵 (^・^)



 ← ホンモノ

 ← こんなのもあった

[雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

 << 前のページ | 次のページ >>

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨