Daisen's Blog

ポジターノでランチ

2006年4月14日(金) 11:35
昨日は超疲れました。ちょっと無謀なスケジュールに反省。

今日は昨晩のリベンジ、宿でポジターノの地図をもらって駐車事情などを
聞いた。やはり坂を降りきったところの大きな駐車場がよさそう。ビーチは
そこから歩きです。

今日はローマのシャンピーノ空港へ移動しながら夜のフライトでロンドンへ
向かいます。

3連泊したホテルに別れを告げ、ポジターノへ。途中こんなところが
ありました。ミニチュア・アマルフィ・コーストでしょうか。





3歳の娘が喜んで見ていました。

昨日2周しているので今日はスムーズにポジターノの駐車場に
つきました。途中で階段があるのですが食事の時に便利なので
ベビーカーも押していきました。

目的は、ウェブでおいしいと紹介されていた5ッ星ホテルのレストラン、
”COVO DEI SARACENI”です。




手長海老のパスタが、特においしかったよ。お試しあれ。

住所:Via Regina Giovanna, 5 84017 Positano   TEL:089.875400

ビーチを見ていると船でお客が到着したり、また乗り込む人があったりで
とても賑わっています、カプリ島行きも出るみたい。

[南イタリアドライブ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨