Daisen's Blog

Hotel Margherita

2006年4月12日(水) 08:30
ナポリを出発、本日の宿、Hotel Margheritaに向かいます。
ここは例の口コミ付予約サイト venere.com から予約しました。

ネット系予約サイト各社からのオーダーと自社サイトの予約オーダーを調整
しているようで、最初断られても数日後にオファーが来ることも多いので
ちょっと待ってみるといいかも知れません。

イースター前でたくさん問い合わせしてたくさん断られましたが、
結局ほとんどのホテルからどうぞ、とオファーが来ました。

で、何でもアマルフィで一番黄昏が美しいとかいうふれこみのプライアーノの
ホテル Margherita に決めたわけです。




ここはレビューにもありますが、朝食時におばあちゃんから夕食がいるか、いるなら
何が食べたいか、を聞かれます。好きなものを頼めるディナーコースは35ユーロと良心的。
(チェックアウト時に知ったのですが、日本の雑誌”オレンジページ”の別冊
”マンマのイタリアン”と紹介されていて毎年スタッフが遊びに来るそうです。)

ここの若夫婦、おばあちゃん共に口コミ通り、フレンドリーで親切、そして
朝から晩まで良く働いていました。
到着翌日には、積み忘れられたウチのバギーの代わりに若夫婦のバギーを
貸してもくれました。

朝食もキュートで夕食のパスタもマンマの味!3泊位すると楽しめるのでは
ないでしょうか。


テラスからのアマルフィ海岸の眺め

[南イタリアドライブ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨