Daisen's Blog

ヤドロリニア 船内レポート

2006年4月19日(水) 22:00
さてキャビンですが、今回は”Two-Bed external cabin with toilet for 2 adults”を
指定しました、子供たちは”Babies aged under 4 deck passage” X2となったようです。
つまり大人2人のツインルームに子供2人が乗船券のみで寝たということですね。
(少々予約サイトではわかりにくいので念のためにメールも送って確認しました。)

非常時に部屋の定員が重要かも知れないと思ったのですが乗船時にも何も言われません
でしたのでこれが普通なんだと思います。しかしそのためか復路では2段ベッドX2の
4人部屋があてがわれ、朝食券もなぜか4枚くれました。← これはサービスなのかな?

"internal"と"external"ですが、まぁそのまんま外側の船室(一応小窓あり)か、
窓がない内側の部屋かのようです。ただし船室の場所によっては窓の外が通路だったりして
実際にはカーテン開けられないので注意が必要。夜行だと何も見えないし、寝ているし。
まぁ圧迫感など、気分の問題か。実際値段もそんなに変わらない。

ではちょっとボロかった船室をご紹介。






写真左が窓、外は海。


でもなんとバスタブ付きで、お湯もたっぷり出ましたよ

[クロアチアドライブ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨