Daisen's Blog

インプレ #2 雨

2005年3月28日(月) 17:31
今日は雨です、早速我がトゥーランも流水の洗礼をうけました。

スーパーでの乗り込み時、助手席Aピラーを伝い流れて、ダッシュボードの
噴出し口の中へ”ジャー”・・・

運転席後ろドアを開けるとシートの上に”ジャー”

ルーフにはワックスかけない、と書いていたブログもありましたが正に
その通り、我がトゥーランは納車直後でワックスばっちり・・・のため
ルーフから無差別攻撃をうけました。

ルーフを見ると溝がないじゃん!・・・ちょっとしたプレスラインがあるだけです。
こりゃぁお手上げですね・・・

また対向式のワイパーもちょっとコミカルで見ているとなんか笑ってしまいます。
視界的にも運転してるとなんか気になる〜

また、リアゲートが半ドアだとリアワイパーが動かない、も体験。ちゃんと閉まって
いませんでした。

ギアをRにするとリアワイパーが自動で動く、、、気が利いているけど
つい”あれ後ろワイパーつけっぱなし?”とスイッチに手が伸びてしまうのでした・・・(^_^;)

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨