Daisen's Blog

2005年04月01日の記事

エイプリル・フール

2005年4月1日(金) 15:37
今日はエイプリル・フール。

だからでしょうか、左側下のFeed Meterのグラフィックが
"Food Meter"になってる!+おにぎり?の絵 (^・^)



 ← ホンモノ

 ← こんなのもあった

[雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

自動車用品量販店

2005年4月1日(金) 12:37
今回の代替で2回、自動車用品量販店を利用しました。

最初はベロフのバルブアダプター、今回はGPSアンテナをダッシュボードに
設置する際、下に敷く金属製のプレートです。(なくても平気という方も
ありましたが、ウチのではないとかなり受信悪くなります。A4でも業者が
貼ってくれていました。

いずれも真っ先に最大手のオート○ックスに電話しましたが、いずれも在庫なく
取り寄せ。しかも”電話では注文は受けられない”とのこと。

そんなわけで、近所にもう一つある量販店”ドライバースタンド”へTEL。
こちらではベロフはもちろん取り寄せですが、電話注文可能。その場で注文
しました。またGPSアンテナプレートもなんと2つ返事で在庫あり。

何気に”使える”ドライバースタンド。

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨