Daisen's Blog

2005年03月24日の記事

明日納車!

2005年3月24日(木) 23:57
明日25日が大安なので納車してもらうことにしました。
と言うのも部品は入荷しないし、週末はお出かけだし、
どちらにしても間に合わない。。。

来週落ち着いてから改めて1日預けてキセノン付けてもらうことに
なったのです。

いよいよトゥーランライフの始まり・・・です。(^^♪

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

納車は?というと・・・

2005年3月24日(木) 02:08
VWブログリングにも登録していただき、コメントやリンクを張って
くださる方がいらっしゃいますので、VWネタを書かないといけませんね。

我がトゥーランはと言うと、現在パサート〜A4と引き継いできたベロフの
H7用HID
を換装すべくディーラーにて待機中なのです。



以前に書きましたが、H7でもゴルフ5・トゥーラン用は形状が特殊らしく
付きません!とディーラーで言われたのですが、あきらめきれない私は
ダメ元でベロフに電話してみました。

するとなんとこの3月22日にゴルフ5用バルブアダプターが発売される
というではありませんか!!

でも23日現在注文した量販店には入荷していません・・・
25日の大安に間に合うかどうか・・・

週末も初ドライブの予定でじぃじ・ばぁばと昼食の予約までとって
あるのに!

明日(今日)の入荷を大いに期待しているところです。

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

復旧しました (と思います (^_^;)

2005年3月24日(木) 01:52
はじめたばかりなものでドジってしまいました。

自分でカスタマイズした部分を上書きしたくないのでそのまま
いたら大分中身が変わってました。

いただいたコメントも残っておりましたので入力させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

[雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

ゴメンなさい 2

2005年3月24日(木) 00:33
え〜、引き続きまして・・・

実はブログCGIのバージョンアップ作業をしておりまして
その過程でコメントが落ちました。

先ほどの”先生くん”さまから驚きの高速フォローをいただきましたが
どうもコメント機能が動作していないようです。

自分でカスタマイズした所が原因かもしれません。ちょっと調査してみます。
それまでご了承くださいませ。

m(__)m

[雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨