Daisen's Blog

2005年03月25日の記事

トゥーランがやってきた!

2005年3月25日(金) 23:35
昨25日大安、仕事から帰宅後ではありましたが予定通り納車されました。
(^O^) ♪

最初は思っていたより小さい、と思いましたが、最後はやっぱり大きいかも、
と思うようになりました。

A4の縦置きFFはクアトロと共用シャシーのためセンタートンネルも
高く盛り上がっていて実態はファミリーカーとは言えませんでしたが
ゴルフ系の横置きはリアが足元も広い〜。3列目も165cmの自分位なら
座れる〜という感じでしょうか。

純正オーディオもまぁ合格点という感じ。(サブウーファー付のA4純正と
あまり変わらない気がします)

ただ気になる点いくつかあり・・・

・2列目左側はOKだが右側の”赤い紐”が動作しない!(3列目のために前に
倒れて持ち上がるはず)スカスカしちゃってます!

・前席運転席側マップライトがスイッチ接触不良。

・05モデルから改良されたらしいセンターアームレストの高さ調整が効かない。
これもクリックして止まらずスカスカ。(いじっていたら途中2回だけ
高さ調整できたが・・・)

最初から不良品か?AUTO2000大丈夫か?

・ISOFIXがついたからとはいえ、全席シートベルトにチャイルドモードが
ない。(従来のチャイルドシート設置に若干不安を覚える・・・)欧州人の
論理から言って”買い換えろ”ってことはないはずだが・・・

・納車時自走(10k位?)してきたとはいえ、すでにオドが68Km
(新車ってこんなに走ってましたっけ?記憶ではせいぜい30Km台位
なんですが・・・)みなさんはいかがでしたか?コメント待ってます〜。

まぁ走りにかかわる致命的なエラーではないが、パサート・A4と全く
トラブルなかっただけに出だし少々心配ではあります。

ベロフの部品も本日入荷したので来週工場の予定に合わせて再入庫して
キセノン実装します。

それでは明日日曜に5人乗りでドライブ行ってきま〜す。走りのインプレは
そのあとで。おやすみなさい。

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨