Daisen's Blog

2005年03月05日の記事

今日からブロガー!(^^♪

2005年3月5日(土) 17:34
管理人のだいせんです。管理人なんて言葉も死語ですかねぇ。
巷ではブログというのが流行っていて、ブロガーなんていう
言葉まであるらしいのですが、掲示板とどこが違うんだい!
と思ってみたりしていました・・・

でもトラックバック機能を設定していて仕組みがわかって
きました。掲示板よりちょっと進化しているんですね。

そんなわけで私も日々一行でも書き綴っていこうかと思って
います。

初回の話題は、クルマです。
我が家も家族が増えることになりまして、最近の懸案である
”娘をだっこして乗り込もうとすると頭をぶつけそうになる”
を解決すべく、代替が具現化してきました。



さらにこの6月で車検が来るのと、A4がマイナー・チェンジ
を受けたのも背中を押してくれました。

次の候補は、子持ちファミリーらしくミニバン!
VWのトゥーランです。日本デビューは昨年春で現在は05年
モデルです。ゴルフ2に始まった輸入車歴ですが、今回で
VW→AUDI→VW→AUDI→VWとなり、我ながら
つくづくVW・AUDIグループ好きなんだなぁと思います。

車歴

いつも大きい買いものをするときはじっくり、慎重に進める
のですが子守と並行だと時間がとれないものです。結果として
自分でも驚くほどのスピード交渉・契約となりました。

そんな訳で今月はクルマの話が多くなるかも。

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨