Daisen's Blog


 << 前のページ | 次のページ >>

トゥーランネタが・・・

2005年6月13日(月) 17:40
我がトゥーランも2650Kを走りましたが、これと言って
不満もなく、これと言ってトラブルもないので(喜ばしい
ことですが)ブログネタには事欠いている今日この頃です。

強いて言えば、時々エンジンがかかっているときに運転席側の
ダッシュボードの下の方から”コン・コン・コン・コン”と
連続音がしています。気になると言えばなるのですが、CDなんか
聞いていると忘れてしまうレベルです。

そんな音が聞こえるオーナーさん他にいらっしゃいますか?

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(3)] [トラックバック(4)]

この記事へのトラックバックPingURL

Wolfi (ウォルフィ) 君

2005年6月2日(木) 22:35
先日遅い1000K点検の時、初めてグッズをいただきました。すでに
ブログで見かけていた”ウォルフィ”君の防犯アラームです。



引き抜くとかなりの音量です。

[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

給油

2005年5月27日(金) 23:45
給油しました。オドメーターは2226Km、前回は1689Km、走行距離537Km
給油量50.98リッター。燃費は10.53Km/L。ちょっと落ちましたか。

でも最近朝晩の通勤ではコンスタントにMFD1で13Km/L台が出ているせいか
MFD2での累計燃費は11.8Km/Lと伸びていました。


[クルマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [トラックバック(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

 << 前のページ | 次のページ >>

Daisen's Blog

MySketch 2.7.2 written by 夕雨