Beverly Hills 90210

ビバリーヒルズ高校・青春白書 メーリングリスト

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

 ●祝! 02年10月よりスカパー372ch【LaLa TV】にてビバヒル高校白書が再放送決定♪♪● 

 おかげさまで、このビバヒルのメーリングリストのページも、20万ヒットを超えました。(^o^) 当MLは、私(だいせん)がNHKで放送された”ビバリーヒルズ青春白書”についての情報をみんなで交換・共有できたらいいなぁ、ということで運営しています。是非、参加しておしゃべりしたり、語ったりしませんか。(^.^)(もちろん無料です。よろしければ下にあるスポンサー様サイトも訪れてください。) メールのトラフィックは、毎週の放送が終わってしまいましたので0〜5通/1日です。再々放送時は増えます。ダイジェスト(1日1通にまとめて送ること)もできます。

 参加ご希望のかたはここをクリック(現在休止中)して登録フォームにご記入の上、送信して下さい。メンバー登録の後、折り返しご案内のメールをお送りします。

ビバヒルフリーク集まれ!!

 人気キャラ投票やってます。ここからぜひご参加ください。 


●当メーリングリストに関するご質問はこちらへどうぞ。        ●登録の解除はこちらから


ML過去ログのサンプルはこちらです。